↓ここからの続きです。
ULTIMATE JAM
一番楽しみにしていたULTIMATE JAM‼︎
NAMMのパスとはまた別にチケットが必要になるもので、ライブだけの一般公開もされていました。主催側からメディアのパスを出して貰っていましたので、ステージ袖でアーティストへの取材も可能でした。
ジョン・サイクスの訃報直後でしたので、開演前の会場には、ずっとBLUE MURDERが流れていて、、。
セッションなので、各曲ごとに次のスタンバイが袖であります。次のメンバーが並んでメディア向けのフォトセッションやインタビューもあり、とにかく仕切りも完璧でしたね。
ダグ・アルドリッヂとマルコ・メンドーサ、そしてミッチ・ペリーでWHITESNAKEの「Still of the Night」をプレイしていました♡
会場のBGMもそうですが、サイクスのトリビュートを誰かが演るはずだと思っていたんです。もう、やるべき人がやった感じです。
そして懐かしのミッチ・ペリーと‼︎ マッコーリー・シェンカー・グループの武道館以来!
絶対にお会いしたいと思っていたZEBRAのランディ・ジャクソン‼︎ LED ZEPPELINの「Ramble On」を演ってくれまして。色々な方が出演しましたが、ランディのギターは格別でした!
現BON JOVIのフィルX、私にとってはTRIUMPHのフィルです♡
こちらも有名なギタリスト、STU HAMM氏‼︎
Exodusのジャック・ギブソン!Exodusと並行して昨年組んだ新バンド、Category 7の日本盤CDを渡す約束をしていたので、とても喜んでくれました〜。
BON JOVIの「Runaway」をSteel Pantherのマイケル・スターが歌ったのも盛り上がりましたね。オーケストラとの共演もあり、日本では考えられない内容でした。
いや〜、もう感無量でホテルへ戻ったら。ディズニーランドの花火がたくさん上がっているタイミングではないですか。
まさに夢の時間〜〜‼︎ NAMM来て良かった(泣)
ランディ・ジャクソンですよ、もう絶対にZEBRAのツアーに行くと決めました。
それがこれ↓です。今年の9月が待ち遠しー!
続く。